能ある社畜はアニメを語る

アニメや声優について広く語りたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

第16回 声優アワードを誰よりも早く予想したい

お久しぶりです饅頭ぺんぎんです。 仕事がダルすぎて何も手につきませんでした汗ぶっちゃけアニメ見る時間がかなり減りましたが、年一回のイベントなので今回も声優アワードの受賞者予想をしたいと思います。 主演男優賞 榎木淳弥(アトミックモンキー) 花江…

第15回 声優アワードを予想したい~答え合わせ~

こんばんは 饅頭ぺんぎんです。 今回は先日予想した第15回声優アワードの受賞者が発表されましたので 受賞者を見ていくと共に答え合わせをしていきたいと思います。 予想の記事はこちら 第15回 声優アワードを予想したい - 能ある社畜はアニメを語る まずは…

第15回 声優アワードを予想したい

こんにちは 饅頭ぺんぎんです。 今回は、3月に発表される第15回声優アワード受賞者を予想していきたいと思います。 まずは主演男優賞 今回は鬼滅の刃の劇場版が対象期間外のはずなんで、そうなってくると誰かなあと予想していたのですが ダーウィンズゲー…

はじめまして

はじめまして。 饅頭ぺんぎんと申します。 アニメを愛する1社会人として、社畜の毎日を送っております!! 日々アニメを見て鋭気を養うだけでも満足なのですが 見た感想を誰かと共有したいという思いがあり この度、ブログを始めることに致しました。 使い…